忍者ブログ
since20070410 漫画サイトアナログアーカイブの補足ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ど黒ティッシュ」


買ってみたー




IMG_1485_2.JPG











IMG_0002_2.JPG












ティッシュが黒いというだけのアイテム。

箱がいいね。










IMG_0003_2.JPG









ふう・・・




はいはいやると思った。


感想もなにも、


ティッシュでしたとさ。

テクノラティプロフィール
PR


ブログの使い方をいろいろ調べた。

プラグインやらブログパーツやら。

あーこういうことか。

そらみんなはまるわ。


ってこのブログ開設してから2年近く経ってますがw



つーことでおもしろいものとかも紹介できるようにしてみた。


「鈴木先生」



今読みながら書いてますが。。







狂ってます。

この漫画ほんとに・・・

わざとやってるんじゃないかと思うんですけどね。。

それにしたって狂ってる。

鈴木先生という中学教師が苦悩しながら教育と向き合う話・・・らしい。




せりふ引用してみましょう。





とある女子生徒
「もしかしたら鈴木先生があさまし過ぎてサイコーにムカつくかもしんないけどね・・・♡」

とある男子生徒
「複数の異性と体を交えたらいけないんだいっ!!」

鈴木先生
「阿波踊りの・・・森と浜口・・・」

鈴木先生
「今度の登校日の学活で僕を討議にかけるって・・・」

鈴木先生
「俺は避妊してアレをしていたことがある」




もうめちゃくちゃです。

読んでない方はぜひ・・・w


ホームページも今から更新します。

俺も狂った漫画描くぞ。




かのベッキーはこう言っている。




「おしゃれイズ我慢」




t00003-01.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◇「おしゃれイズ我慢」とは?

冬は寒いのでつい厚着になってしまい、服のシルエットも不恰好になってしまう。
そこを我慢して薄着にすることにより冬もおしゃれに決める。
寒いのは我慢。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





無論、

断固反対である。

おしゃれのために凍え、風邪をひき、寝込む。

愚の骨頂である。



寒い中ジャケット一枚の奴をこないだ渋谷で見た。

おしゃれって何かね?

さむそうって思われるだけなんだが

そこが逆におしゃれなのかね?

薄着が決め手となり彼女が出来るのかね?






俺はコートの下にビニールの上着を着込んでいる。

そんな俺に会社の女の子は言う。

おまえはおしゃれ界に住む資格はないと。






だが俺は着る。

厚着する。

厚着が決め手となり誰かが俺に惚れる。

きっとそうなる。断固そうなる。





友達がベッキーと知り合いらしく、ベッキーは凄くいい奴なんだそうだ。

だが俺が友達なわけではないしテレビでしか見ないのでベッキーの人格なんざ知ったことではない。

「おしゃれイズ我慢」。

断固反対である。


044c20f1.jpg

おめでとうございますー

良い新年をー

迎えてまーすかー



家で餅食ったりメールしたりという

人に話しづらい正月です。


ああ・・・なんすかね・・・

今さっき知らない人から・・・

あけおメールが来た・・・

とりあえず・・・

正月用テンプレート・・・

コレで返せばきっと・・・大丈夫・・・

今年もヨロシク・・・知らない人・・・





今年はどんな一年にしよう。





やっぱあんま考えねえ!!


今年もよろしく願います! 


imgb7e0a6b7zik7zj.jpeg

すぐ叫ぶ、喧嘩する、泣く。

学生が老けている。

全てにおいて汗ばんでいる。



だが熱いね。

熱いのは好きだ。

ルーキーズ、ごくせんよりはよっぽど好きです。

熱すぎて明らかにボケてる奴を突っ込み忘れている、そんな熱さ。

弱いんだよな熱さに。



プロフィール
HN:
そん
趣味:
マンガの読み描き

そんと言います。
マンガが好きです。
オモチャも好きです。
ブログ内検索
最新コメント
[12/25 そん]
[12/25 そん]
[12/23 NONAME]
[12/23 NONAME]
[08/10 RAY]
忍者ブログ [PR]